2013年08月08日

うちの駐車場はタイムズ

うちのマンションは駐車場がないのでというか、俺クルマ持ってないんでー
どうしても必要な時は親の車を借りたりしてるんだよね
今回は重い家具を何個か運ぶ必要があって車を借りたんだけども
クルマを置くときはもっぱらタイムズを使ってるんだ
一日1800円なんて安い方なんだけども、どうなんでしょ?
タクシー使った方が高いし運送会社に頼むと数がある時は高く付いちゃうんだよね
ま、場所がら新宿駅から歩いて10分くらいの所に住んでいるのもあるんだけど・・・
クルマ欲しいけどねぇ駐車場代含めると高くつくんだよな
どこかで諦めが必要だよね
うちの駐車場はタイムズ



Posted by そうすか at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。