2013年08月06日

型落ちiPhone4をジョギング用iPodとして使用

音楽が聴ければなんでも良かったのでiPhone4を使っている
ちょっと重いので新しい第7世代のiPod nanoにしようかなと思うが、
わざわざ1万3千円も出して買うのも躊躇う。
そんな訳でお役目落ちしたiPhone4をおもちゃのようにこき使って遊んでいる
jailbreakしたりiosのバージョンを上げたり下げたり、SIMフリーにしてみたりやれることはなんでもやった感じだ
いつ壊れてもいいし、でもたくさんの思い出の詰まった携帯電話だ。
ここ10年くらいここまで使い込めた携帯端末はなかったんじゃないかな
今でもジョギングで走りながら写真を撮るのに使えるし、iPod nanoではまだいまいち役不足だろうね
型落ちiPhone4をジョギング用iPodとして使用



Posted by そうすか at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。