2013年07月25日

逗子から江の島までランニング

天気が悪い日が続きますが合間を縫ってランニングしてきました。
走行距離約10キロですが、途中寄り道したりのんびりしてたので7時間もかかってしまいました。
道草食べまくりですなー
もはやランニングでもなんでもないか
海側を走ったので沢山の人が海水浴に来ているのが見えました。
鎌倉であんみつを食べたり蕎麦を食べたり江の島で饅頭をたべたりで、甘いモノ三昧だったよ
甘い気持ちも引き締めなきゃな
明日はジムに行こうと自分に義務を課せました。

逗子から江の島までランニング



Posted by そうすか at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。