2013年12月21日

1kg 2,100円の大豆プロテイン プレーン味のレビュー

思っていた通りプレーン味特有の匂いが鼻に抜ける。
まずくはないんだけど、苦手な人は飲めないでしょうね。
俺はまずいと思いながら何回も飲むのが嫌いなので、ある程度は飲めるようにしたい。
あとソイは溶けにくいからね。ホエイを半分~1/4くらい混ぜると溶けやすくなります。
ホエイだけだと甘すぎるんだけど、このプレーン味のソイを混ぜて飲んでいるんです。
国産プロテインは1kg3000~4000円しちゃいますもんね。海外でも1kg2500~3000円くらい。大量に飲んだり、毎食飲むには安くあげる方がいいですね。質より量。そんな感じで混ぜることで少し安くあげています。

この写真を見ればわかると思いますが、ボザボザ感というか溶けにくそうな粉ですよねー。
1kg 2,100円の大豆プロテイン プレーン味のレビュー
1kg 2,100円の大豆プロテイン プレーン味のレビュー
1kg 2,100円の大豆プロテイン プレーン味のレビュー
1kg 2,100円の大豆プロテイン プレーン味のレビュー
1kg 2,100円の大豆プロテイン プレーン味のレビュー



Posted by そうすか at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。